これ何て呼びますか

もう間近と聞きますが
3ヶ月ほど前に石川県で大きな地震がありました。

その時の被災地へ孫悟空の香取さんたちが
お見舞いと元気つけるために行くと新聞で見ました。

確か被災地の子供達が主だと聞きましたが
これはどういう風にいける方が決まったのか、
抽選とか、もちろん被災地の方たちにしか
お知らせとかはこないと思うのですが・・・

詳しく教えて欲しいです。
子供達が行ってみたいと言っています。
被災地からは自宅から近いです。
無理だと思いますがどういう状況か、ただ行っても
会場には入れませんよね?

7月4日と聞きました。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

映画「西遊記」の特別試写会が2007年7月3日(火)に輪島市門前町で行われます。



この試写会は能登半島地震の被害が特に大きかった輪島市門前地区の子供らを元気づけようと企画されたもので、門前東小学校を会場に門前東小学校・門前西小学校・門前中学校・門前高校の児童生徒を招待して行われます。※一般募集は行われていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/05 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!