プロが教えるわが家の防犯対策術!

群馬県で、日帰りで入浴できる家族(貸切)風呂を探しています。
・部屋付きで、昼食とかも取れるところ。
・なるべく豪華なところが良いです。
 
出来れば、部屋(個室)に家族風呂があって、しかも露天風呂!
眺め景色が最高! 昼食も美味しい! 
時間もゆっくり。1~2時間じゃなく、昼間3~4時間ゆっくりできること。
それ以上の贅沢・豪華さがあっても良いです。
金額は、いくらかかっても良いです。
平日に利用したいです。
 
こんな感じの条件で、群馬県内で探しております。
 
お薦めがあれば教えて下さい。 9月~秋に行きたいと思っています。

A 回答 (5件)

#4です



千湯はだいぶ前に行きましたので
参考にならないと思います
入浴料金が高いので

県内なら安くて温泉に入れるところはもっとたくさんありますから
生き残っていくのは大変だと思います

温泉だけなら
http://park1.wakwak.com/~takasakitenjinyu/

岩盤浴があって温泉なら
http://www.7fuku-yu.com/maebashi/
個室はありません

個室(レストランに併設)があって温泉なら
http://www.kanainoyu.jp/

個室があり温泉なら
http://www.yugo.co.jp/spa/hakujyu/

県内で岩盤浴ができるのは
こちらのようです
http://sakusaku1.com/ganbanyoku/archives/0100/

惑わすようでごめんなさい
桐生の湯ららは砂風呂ですが
こちらは酵素温泉です
http://www.takadayaryokan.com/sunaburo/index.htm
日帰りも出来ます
    • good
    • 1

#3です



もうひとつ追加していいですか?
ココはよさそうです
http://www.haseotei.com/index.html
良くある質問に日帰り温泉OKとのことです

ご参考までに

この回答への補足

いろいろ情報ありがとうございます。 参考になります。
ところで、17号沿いにある、健康ランド千湯が先月リニューアルオープンしたそうですが、
http://brain-ltd.jp/sento/
こちらは行った事ありますでしょうか?
急遽、こちらの岩盤浴・マッサージに行ってみたいと言う話しが
ありまして、もしこちらの施設を利用した事あるのなら感想などお話聞かせて下さい。よろしくお願いします。

補足日時:2007/07/08 16:05
    • good
    • 1

#2です


個室休憩も温泉浴室がついているのも
行くんですけど
露天風呂というと多くは有りません

http://www.yu-tori.jp/
でも、お勧めはしません温泉が良くないです
カルキ臭いです。温泉好きには耐えられません

部屋付きじゃないんですけど
貸切はあります
食事も取れます、ただ今日のような豪雨だと行きたく無い場所ですけどw
http://www.fujioka-onsen.com/cgi-bin/top.cgi

個室休憩、露天風呂もあるようです
http://www.kiryu-yurara.com/
砂湯が気持ちいいですよ
食事は普通です

http://www.hatsuhocc.co.jp/
VIPルームというのがありますが(お風呂付)
これではちょっとですよね
泉質はいいですよ

貸しきり露天風呂を借りるタイプ
http://www7.wind.ne.jp/yamabato/
四万は紅葉もいいです

こちらも参考までに
http://www.higaerionsen.net/index.html
    • good
    • 0

こんばんは



となると日帰り温泉施設ではなくて
ホテルの昼食付きプランがいいようですね
ひとまず昼食プランを
http://www.tenbo.com/higaeri.html

ココは伊香保では石段からも離れていますし
ひっそりとしていますが(街道からは近いので周りに何も無いわけではありません)正直いいよ
http://www.j-hibikino.com/day_plan.html
でも、露天風呂付きのお部屋で休めるかは直接お問い合わせを

ここは露天風呂つきのお部屋で休めて昼食が取れます
http://www.oyado-tamaki.com/

貸しきり露天風呂(部屋付きではありません)
http://www21.cx/nakamuraya/files/files006.html

http://www.higuchi-r.com/higaeri.html

この回答への補足

情報ありがとうございます。
伊香保のたまきは、良さそうな感じですね。
結構、日帰りプランもあるのですね。
もし良かったら、昼食は無くても良いので、
貸切家族(部屋)風呂で日帰りの良い場所はありますか?
お風呂を重視で。 
やっぱり部屋に付いてるお風呂は小さいように写真では見えるのですが、小さいのですかね?
もっと豪華(広い)な部屋風呂家族風呂はないでしょうか? 
入る人数は2人です。(男1女1)
私は行った事ないのでよく判らないのですが・・・
シャワーや体の洗い場みたなのは無いのでしょうか?
そういうものなんでしょうか?

補足日時:2007/07/06 21:32
    • good
    • 1

中々厳しい条件ですね~


条件を緩めて頂ければ有りますが...

http://www.hanatei.com/

この回答への補足

条件を緩めるとどんなところがあるでしょうか?
何かお薦めがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

補足日時:2007/07/05 22:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!