プロが教えるわが家の防犯対策術!

アフィリエイトのクリック報酬で副収入を得たいです。
アフィリエイトのクリック報酬で、確実にクリックされるには、
どうすればいいのでしょうか?

サイトにアクセスされた際に、自動的に
アフィリエイトコードのURLに転送される様にしてみたり、
トラフィックエクスチェンジでやってみたりしましたが、
効果はイマイチ?です。

即効性があるのは、やはり、トラフィックエスクチェンジでしょうか。

A 回答 (4件)

スクロールしなくてもクリックできる位置に(サイトの上の方)に


広告を設置する。
といった基本的な対策くらいしか思いつきません。
クリック報酬よりも、高料率ショップの商品を販売する方が
効率が良いと、私は考えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
がんばってみます。

お礼日時:2007/07/11 10:47

>サイトにアクセスされた際に、自動的にアフィリエイトコードのURLに転送される様にしてみたり


それは本当にしてはいけないことなのでしないでくださいね。

>トラフィックエクスチェンジ
これも禁止しているところがありますので、気をつけてください。googleアドセンスは間違いなくだめです。

できることは広告をどうやって表示させるかです。
広告を貼る位置や、サイトの色と広告の色等に気を使ってください。
これでクリック率を5%ほど上げることができます。
また広告内容とサイト内容が一致しているか、も重要です。

その他としてはアクセス数を増やすために内容の充実やSEO対策などが必要です。
トラフィックエスクチェンジは単純な数字は増えますが、真剣に見ている人は少ないので効果は薄いです。真剣にあなたのサイトを見てくれる人を増やさないと広告収入はアップしづらいです。
    • good
    • 0

> サイトにアクセスされた際に、自動的に


> アフィリエイトコードのURLに転送される様にしてみたり、

この辺は禁止されている場合が多いですが、大丈夫ですか?
多くのアフィリエイトでは、強引にクリックを誘導したり、自動でクリックされるようなものは無効になる(あるいはアカウント禁止)場合もありますけど。無理矢理転送してもすぐに戻っちゃいますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認してみます。

お礼日時:2007/07/06 11:39

アクセスを獲得するには実に様々な方法があるのですが


手間をかけずに最もアクセスが延びる方法!
それは、やはり検索エンジンからの訪問です。

トラフィックなどは、どうしても限界が来ますからね(笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事