アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画編集とアフィリエイトをいまから始めるならどちらでしょうか?動画編集は持ってるパソコンがメモリーがギガしかありません。アフィリエイトは語彙力が小学一年生レベルです。1年後にはどちらかを本業にしたいです!
どちらが良いでしょうか?

A 回答 (6件)

YouTubeでしょうね


月50万ならいけるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

YouTubeの編集依頼を受けるんですか?
自分がYouTuberになるんですか?それは無理ですよ?

お礼日時:2022/11/25 22:04

そりゃ、違法サイトって言うぐらいだから犯罪だろうねぇ。


逮捕のニュースがあったから書いたんだけど、読まなかったかな?
    • good
    • 0

>パソコンがメモリーがギガしかありません。


それなりの機材必要だろうから、動画編集は無理そう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アフィリエイトは情報商材ありませんか?

お礼日時:2022/11/25 19:28

両方すりゃいいんじゃない。


3ヶ月もすりゃ、どちらが物になりそうか目星も付くんじゃないか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

両方?そんな暇人じゃない

お礼日時:2022/11/25 12:27

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13243591.html
どこまで真実書いてるか知らんけど、50なんだろ?動画編集のスキルはあるんかね?これから始めるなら難しいと思うよ。単にメモリーの問題じゃないし、それすら分かってない時点でかなり厳しいと思う。
アフィリは、基本的には電気代稼げれば御の字くらい。
違法エロサイトでも作れば、ん千万稼げるだろうけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違法サイト作るって犯罪じゃないんですか??

お礼日時:2022/11/25 12:27

動画編集って???


編集して自分でYouTube、tiktokに投稿するの?
LINEスタンプ作るの?

アフィリエイトするにも、そんな簡単では無いと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ハリウッド映画の編集?夢はワンダーワールド‼︎

お礼日時:2022/11/25 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!