プロが教えるわが家の防犯対策術!

地方から東京や大阪に行って軽自動車買ってデリヘルドライバーやるのって生活できますか?50前の男性です。
自動車もローンを考えてます。
道とか全くわからないんですがドライバー務まりますか?都内って駐車場めちゃくちゃ高いですよね?
クルマがあるなら駅からかなり遠くてもいいから、それでも家賃高いですか?

A 回答 (2件)

妹が東京で不動産屋をやっているけど、毎年地方から就学する人や就職する人のアパート探しで揉めるのは予算の少なさだそうですよ。


東京の家賃は地方から来る人の予算の2〜3倍だそうです。
駐車場付きはむつかしいしならなおさら高いですよ。
お嬢の送迎に軽自動車は無いでしょう。
バカにされて乗る人居ないよ。
電動ドア付きのアルファードかエルグランドくらいにしてね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級ソープの客送迎ですか?笑

お礼日時:2022/11/25 08:49

新車買うんじゃ無理。


道知らないと嬢に文句言われる。でも、夜だしナビがあればまあまあいける。
23区内で駅から遠いという立地自体が少ない。故に、格安物件も少ない。駐車場、へたすりゃ月10万超す。w 車のローンなんて払えないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答様はデリヘルドライバー何年されたことありますか?

お礼日時:2022/11/25 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!