アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画編集ってある程度のスペックのパソコンじゃないとできないからアフィリエイトみたいに低スペではできないからそこらが少しは参入障壁になってたりはしますか?でもね、動画編集って納品して終わりなら売って終わりのせどりと変わらない?

A 回答 (4件)

>アドセンスか広告収入では?



Google社が運営する広告収入サービスの名称が「アドセンス」ですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

打ち間違い。アドセンスのやってたことあるから知ってるよ。物販アフィリエイトも

お礼日時:2022/11/27 00:18

「動画編集」と「アフィリエイト」というまったく違うものを比べているのが不思議です。

言葉の意味をそもそも誤解しているのでは?

自分で編集した動画などで視聴者集めて広告収入で稼ぐのをアフィリエイトと言うのですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドセンスか広告収入では?

お礼日時:2022/11/26 23:33

何が言いたいかさっぱり。


せどりてのは要は転売。全く違う。
納品して終わりてのは多くの製品で同様。アフターなんてそんなには無い。
    • good
    • 0

いや、さほどのことはない。

凝った作りにしないなら低スペック機材でもなんとかなる。参入障壁にはなってないわな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

最初の段階ならそうですね!

お礼日時:2022/11/26 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!