プロが教えるわが家の防犯対策術!

出品画面での発送方法で常にStandard Shipp(Free)の表示しか出ません。
Sal便を使いたい時でもEconomyが選択出来ず困ってます。
※ Shipping policy
Flat:Standard Shipp(Free)/Flat:Standard Int'l(20 listings)-default▼ 
※こちらは▼をクリックしても何も出てこなく、選択出来ないようになってます。

評価がまた1ケタの初心者だからなのでしょうか?
ネットで調べましたが参考になる物がありませんでした。

出品画面で何か発送方法を変える所がないのか見ていましたが、
Add shipping detailsの下に
Create shipping policy | Edit selected policy | Edit shipping cost for this listing only と青字で
書いてあって、 Edit selected policy をクリックしてみたら、
Policy name Flat:Standard Shipp(Free)/Flat:Standard Int'lになっていて、その下に
※Domestic shippingの欄にServices▼があって、そこをクリックすると
Economy Shippingというのが選択出来るようですが、Free shippingにチェックを入れて
Save and closeをクリックしてみましたが、画面上では相変わらずFlat:Standard Shipp(Free)
のまま何も変わりません。
次にCreate shipping policy をクリックしてみました。
同じく※Domestic shippingの欄にServices▼があって、そこをクリックするとやはり
Economy Shippingというのが選択出来るようですが、Free shippingにチェックを入れてSave and closeをクリックすると
※Policy name  Name your policies so that you can tell them apartと出て、
何かを入れないと先に進まないようです。
※最初にEdit selected policy をクリックしたときに出たFlat:Standard Shipp(Free)/Flat:Standard Int'lを入れるのでしょうか?
さらにその下にPolicy descriptionという項目もあって、ここにも何かを入れないといけないのかもしれません。
どうしたらよいのでしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらを参考に再度トライしてみてください。

http://kaisha.blue/ebay-shipping-policy/
ポイントはCreate shipping policyを選択してから、policy nameに自分で入力できるかどうかだと考えます。
    • 0
この回答へのお礼

お蔭様でStandard ShippからEconomy Shippに変更出来ました。
本当に助かりました。
どうもありがとうございました。