プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっています。
自宅で収入を得られる在宅について質問です。

引っ越しが多いため正社員として働けず
転勤が理由のためパートも面接で渋い顔をされてしまいます。
いっそ騙して入ってしまおうかと考えているのですが・・・ダメですよね。
そこで「アフィリエイト」というものを紹介してもらいました。(口頭で)

調べたところクリックで広告表示されると収入になるんですよね?
(もし違ったらすみません、よければ教えてください)
ambeですがブログはやっています。更新も頻繁かと。
ただアクセス数はと聞かれると好き勝手にやっているので中々・・・。

また、つい最近(と言っても昔?)に
芸能人がブログで商品を紹介して読者を騙したというような
事件?が問題になりましたよね?アフィリエイトは大丈夫でしょうか?

1日かけてアクセス数を管理して・・・というのは無理なので(性格的に)
お小遣い程度(2万、可能なら7万程)を稼げたらよいなと思っています。
ネットでは「月30万も!」と書かれていますが、そういうのは
検索サイト?と契約をしている人達ですよね?

質問
・アフィリエイトは法律的に問題ないか?
・普通の主婦が普通にやって稼げるのはいくら程?
・また、もし6万前後稼ぐとしたらどれくらい頑張る必要がある?
・アフィリエイトをするのにおすすめのサイトは?
・アフィリエイトをしている人同士で協力することはある?

経験者や詳しい人からの回答をお待ちしております。
また、もし詳しく話すよ!という方がいらっしゃいましたら
プロフィールのメールにて連絡をいただくことは可能ですか?
騙され防止のため大変失礼だとは思いますが
「がんばろう」と決断するまで利害関係にはならないようにします。

A 回答 (4件)

広告の一種。

あなたのサイトからお客さんを誘導していくら。
そのお客さんが買った商品の支払いからあなたへの支払いがまかなわれます。

ふつう、サイトに誘導した1000人から10000人に一人が購買行動を起こします。
商品価格の数%があなたへ還元されます。

70000円を稼ぐには、300万円くらいの購買が必要です。
一人1000円買う場合、3000人です。購買活動を起こすのが1%として、30万人にクリックさせればいいわけ。
あなたのサイトに来た人のうち10%がクリックをする(相当優秀なサイトです)として、毎月300万人くらいのユニークユーザーがいればいいんです。簡単でしょ?
人数が少ない場合、率を上げればいいんです。

ご質問者さんが騙される心配をされていますが、今話題になっているのは、ご質問者さんがなろうとしている立場の人が、広告主やサイトに来た人を自主的に騙すケースです。
http://japanese.engadget.com/2014/02/19/twitpic/
クリック率を増やしたくなる誘惑にかられるのは、ご質問者自身です。
長く仕事をしたい、サイトを大切に育てたいと思っている人たちはだましたりはしませんから。
    • 0
この回答へのお礼

そう考えると普通のお店と変わりませんね
買ってもらうための謳い文句を考えてアピールする。

回答ありがとうございました^^

法的にどうかなんていうのは、道端でものを売ってもいいかという話です。

それが私道だったら問題ですね。
高速道路でも問題ですね。

認められている広場だったら、なんらかの届をする必要があるとしても自由ですね。

インターネットというのは、世界に広がっている広場ですね。法的な問題があるわけないじゃないですか。

普通の主婦が普通にやって、という言い方は質問をなしていません。

普通ってなんですか、ということです。
こういう言い方をする人は、いざ自分がうまくいかないと自分には何が足りないとか言い始めるのですよ。
私がやる、というところからはじめてください。

これはインターネットビジネス、ですから、内職感覚はやめてください。
自分が社長で商社をする、店主として店をやるという意識で始めましょう。

いくらほしい、という目標をたててください。
それをきっちり目標にして動かないと、月3000円でどうかすると1000円割るというような事態を引き起こします。
6万円なんていう半端な額を設定すると、うまくいかないときの言い訳にも使えるので、とれる額も取れません。
月収30万は別におかしい金額ではありません。

インターネットを使うことでマジックが起動するのは
 地代や物件賃借料がない
 店をたくさんもっても店員を置かなくて済む
 仕入れ在庫を持つ必要がない
ということになります。要するに経費がかぎりなくゼロにできるということです。

経費がゼロの場合は売上があがらなくても損はない、と思ってしまうと成功しません。
空き店をいくつももっている経営者はバカとしかいいようがないでしょう。ビジネスをしているのですから。

クリックだけで収入がある、という考えは捨ててください。
こういういいものがある、と教えて、買ってくれた場合に販社からお礼をもらうビジネスにしてください。
アフィリエイター契約ということをしなければなりませんが、簡単なところでは楽天とかアマゾンのホームページにいけばすぐわかります。
この契約では何もお金がかかりません。

やることは何か
 扱う商品を決める
 店をどう飾り立てるか考える
 人気がでそうな看板を外に出す
 店の見回りは頻繁に行う
だけです。

ごく普通にインターネットを使用していたらこれらをどうすればいいか、答えはでますよね。

どこから商品を買うか? 
アマゾンや楽天だったらすぐに商品リストが出ますね。
商品選択は重要で、何を扱っているサイトかわからなかったら誰も興味をしめしません。
分野が違ったら別のサイトを作るべきです。売り場を分けましょう。

店のデザインつまりサイト内部の話をしますすね。
何もなくてあまりにビンボくさい店で誰か買うと思いますか。
いかにも豪華な空間で、リッチになる錯覚を起こさせるデザイン、どこかで見たことありますね。

看板というのはキーワードです。
そのときの話題になっている言葉なんかがまざっていて、組み合わせがレアなキーワードなら検索上位に必ずなります。
ここにはニッチという言葉が存在しています。
ダイエット、というタイトルだけのサイトは誰もみません。これをビッグキーワードといいます。
ダイエット リバウンド メカニズム、というキーワードを使うと上位に上がれます。これをニッチキーといいます。
ダイエット、リバウンド防止メカニズムのコツ、とやったらほとんどトップに来ます。
(いまこう言いましたが明日は違うかもしれない。検索エンジンは流れるのです)
SEO業者というのが存在しますが、そんなものは使う必要ありません。お金の無駄です。

アフィリエイトにおすすめのサイト?
ちなみにAmebaブログは、商用に使ったりすると約款違反ですから警告なしで即削除されます。
そういうことを許可しているかどうかは調べてみてください。
無料ブログ、で検索したら比較表も出てくるはずです。

アフィリエイターは協力しあうか?
利害が一致したら協力しあいますね。どんな業界でも同じではないでしょうか。
ただ、誰か手伝って助けてほしいという態度でいると、足をすくわれますよ。
相手と対応であるというときだけ、助け合いましょう。

双子を生んでひとりが難病で、という状況でありながらアフィリエイトで年収2億かせいでいる有名な女性がいます。
知っている人は知っている、妙な雅号を持っている人です。
テレビ番組の噂ブログを大量につくって数百万の月収をとっているやっぱり子持ちの主婦いますね。
この人も妙でないけど雅号をつけて活動中です。前の人ほど有名ではない。でも、楽天商品だけを扱う人です。
もとプログラマで、自分でいろいろツールを開発しながらやっている主婦もいます。本名を別の文字で表現して活動しています。
1番目に言ったひとだけ、自分をカリスマにして塾をつくったり出版事業をしようとしています。
が、これは「ブランディング」という、別のテクニックを使っています。これはあなた、やらないでいいでしょう。

必ずもうかる、とかいろいろアフィリエイト塾がありますが、なるべく手を出さないように。
理由は、状況はどんどん変わっていっているのに、数年前のノウハウで書いたテキストを使ったりしているからです。
同じ意味で、本も買わないほうがいい。2010年刊行の本が、2014年に役立つと思いますか。

今回私が回答したこの記事だけで活動できるはずです。

30万目指してやってみましょう。
    • 0
この回答へのお礼

なかなか厳しい意見をありがとうございました。

>調べたところクリックで広告表示されると収入になるんですよね?

>(もし違ったらすみません、よければ教えてください)

そういうタイプのアフィリエイトもあります。
その場合、1回の表示で0.01円ぐらいです。

2万円だと200万アクセスあれば稼げますね。
1日7万アクセスくらいあるホームページを管理していれば簡単に稼げますね。
もちろん、同じ人が一日何回もアクセスしてもカウントされませんよ。
IPアドレスで分かりますから。
要するに、1日7万人の人がアクセスするホームページを管理していれば楽勝って事です。

ちなみに、広告表示だけじゃなく、クリックすると報酬が出るようなアフィリエイトの場合、
1クリックで1円~30円くらいだそうです。

クリック先で物を買ってもらった場合や会員登録して貰った場合に報酬が出る場合は、
1件50円とか購入金額の5%とかですね。

購入金額の5%が報酬で2万円が希望なら、40万くらい売れれば良いって事になりますね。
あら、簡単(笑)

1万円の商品を40人が買ってくれれば良いだけですよ。

まぁ、がんばってくださいな。
    • 0
この回答へのお礼

定期的に稼ぐとなると
定期的に新しい人が来るようにしないと
かつクリックしてくれるようにしないとですね。

回答ありがとうございました^^

お答えしま。

>・アフィリエイトは法律的に問題ないか?
アフリエイト自体は問題ありまへん。
運用方法で問題となることもありま。
>・普通の主婦が普通にやって稼げるのはいくら程?
数百円。頑張って数千円でんな。万は無理ですわ!
>・また、もし6万前後稼ぐとしたらどれくらい頑張る必要がある?
夜も寝んとしこたま「パソコンとにらめっこ」が筆数。
あんさんの場合は性格上無理せっせ!
>・アフィリエイトをするのにおすすめのサイトは?
止めときなはれ!1日しこたま頑張って「月数百円」でっせ!
>・アフィリエイトをしている人同士で協力することはある?
ありま。っちゅうより「協力無しではでけまへん」ですわ!
    • 0
この回答へのお礼

完結な回答ありがとうございました^^
私の性格では難しそうですね笑

メインにできるというのも
それなりに賭けみたいなもんですね