ダイ・ハード4.0のラスト近くにジョン・マクレーンが自分の肩を貫通させてトーマス・ガブリエルを撃つシーンがありますよね。
以前、別の映画か海外ドラマ、もしくはアニメでやはり『手前にいる人物に弾を貫通させて後ろの人物を撃つ』というシーン(撃ったのは本人ではなく第三者だった気もしますが)を観た憶えがあるのですが思い出せません。
分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

「スピード」の前半、エレベーターのシーンだとおもいます。



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD10697/index …
    • good
    • 0

私も気になっていました。



映画でも観たことがある気がしたのですが、タイトル・出演者共、思いもつきません^_^;

ただ漫画で、浦沢直樹の「パイナップルARMY」か「MASTERキートン」でその様なシーンがあった気がするのですが・・・

スイマセン、回答になっていなくって。
    • good
    • 0

エディマーフィの「48時間」パート2では?


相棒?の二ックノルティにエディマーフィが同じ様な状況で撃たれてました。
もしかしたらパート1かもしれませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ