アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ccb paris という通販があるみたいで海外コスメブランドアニエスベーなどが40%~30%オフで購入出来るみたいなんですが、電話を直接かけたところかつぜつの悪い女のオペレーターがでてなんだか怪しいような。。。購入を考えてるんですがいまいち不安で、どなたかこのネットショップで通販した経験がある方いましたら教えてください

A 回答 (3件)

No1です。

友人等が利用していたのは質問者様のおっしゃるccb parisです。
他でアニエスを取り扱っているという話は聞いたことありませんが、もしかしたらということがありますので断言は出来ません…。
参考になれば、幸いです。
    • 0

前に通販、利用しました。

アニエスベーの購入はありませんが、コリーヌコブソンのチークとアイシャドウを購入しました。電話よりネットで購入の方が私はおススメです☆
無料で商品のパンフレットも請求できたと思います。
いろいろな特典やサービスがあり便利でしたよ。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました 参考になりました

こんにちは。

私が直接購入した経験があるわけではないのですが、友人や職場の方はよく利用しています。
アニエスは現在、東京にテナントがあるだけで、あとは通販のみの取り扱いだったような記憶があります。
(あいまいで申し訳ございません…)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます 私自身通販の利用経験が少なかったもので ご友人さんや職場の方が利用してる通販はccb paris なんでしょうか?他にもアニエスの通販の会社があるんでしょうか?