プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の、リトルブルーくまちゃん(千円)が欲しいんですけど・・・。
どこかの西武でまだ売っていますか?

A 回答 (2件)

こんにちわ。


7月14日(日)、池袋西武にまだありました。
CMでやってる、あれ、ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー!私も行ったんですけど・・・。完売になってたんです。
7階ですよね、売ってたのって。
ちょっと西武に問い合わせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/16 20:54

売り出してすぐ、リトルブルーくまちゃん買いました!(カワイイですー!)



消去法になりますが、渋谷の西武は無いと思います。
先週末通りがかった時には小さいのは全部売り切れで、
限定バージョン(15000円?)の大きいのだけポツンと残っていましたよ。
ちょっと寂しそうでした(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーやっぱり、初日に買っておくべきでした。やっぱり?かわいいですよねー。今までの中で、一番かわいい!
きゃー、ほしいよー。
頑張って探します。ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/16 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!