プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学一年生で、文化祭のプロジェクトを担当しています。
もう少しで文化祭の練習が始まるのですが、
まだ劇の内容が決まっていません。
探しても探してもいいものが見つからないので、
中学一年生向けの短編劇(20分程度)で
いいものがあったら、早急に教えてください。
お願いします!!

A 回答 (1件)

『中学生のためのクラス劇脚本集』という本も出版されているようです。


大きめの図書館で探してみてはいかがでしょうか?
(私は中学生の頃この脚本集に収録されている『人形館』という劇を文化祭で上演したことがあります。)

また、『はりこのトラの穴』という脚本公開サイトがありますので、そちらも見てみてください。
下にURLを載せておきます。

参考URL:http://haritora.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました。
いい脚本が見つかりました!!
私の選んだ脚本になるかはまだ分かりませんが、
とても助かりました(^^)

お礼日時:2007/07/15 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!