プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットビジネスで月収100万円以上稼ぐ人の考え方(マインド)を知りたいです。
常に心がけていること、情報収集は○○でしている、人脈はこうして作っている・・・など、現在の考えや行動を起こすためにはどのような事をされていますか?

A 回答 (5件)

最近、見つけたのですがインターネットビジネスとして「馬券モニター」といった新しいシステムの運営をしている会社はかなりの利益を上げてるみたいです。

もちろん利用者の方もかなり収入を上げているみたいでここのブログの方が利用者も勝てていると証明しています。是非一度参考程度に覗いてみてください。実は私も先週から参加させてもらっているんですが2連勝で月100万は堅いと思われます。いい方法をみつければ最高の稼ぎ方ができるのがインターネットビジネスです!
    • 0

絶対に忘れてはならないこと。

それは「依存しない」ということです。
教材を買って、そのとおりにやっただけでは絶対に稼げません。
「教材」ですから、試行錯誤が必要なんです。

私はちまたの書籍2冊だけで起業しました。
月収100万をちょっと下回る程度です。
    • 0

インターネットビジネスって、具体的になんの職業でしょうか?

稼ぐ人とは個人のことでしょうか?
    • 0

がると申します。

んと…「インターネットビジネス」とおっしゃるところの指し示す業務内容が微妙に疑問なのですが。
Webアプリとか作って月額100万程度なら稼ぎ出してますが?
常に心がけてるのは…技術者としてスキルを磨き、学び、周囲を育てる事ですかねぇ。

参考になるかは疑問ですが。
    • 0

以前(数年前)は、かなりいましたが、現在は過当競争と情報起業や情報販売という詐欺が横行し、時代は終わりました。

今後はGoogleなどの大企業が全ての利益を独占すると思います。
簡単に稼げるということはなく、殆どはガセネタです。
だれでも稼げるのであれば誰も会社に行きません。
    • 0