アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクロを使ったわけではなく、何かを押してしまったと
思うのですが、ツールバーが消えてしまいました。
どうすれば直るのでしょうか??

A 回答 (4件)

これはただの表示・非表示の問題ではないみたいですね。


ちなみに、どのファイルでもそうなりますよね?
今まで保存したファイルは別のマシンなら読み込みできますか?
(これが普通にできなければ、ファイル側の問題も考えられる)

Office再インストールが無難なような感じがします。
これだけではなんとも言いかねますけど。
    • good
    • 0

表示→ツールバー→標準と書式設定をクリックしてください



なにかあれば補足して下さい

この回答への補足

メニューバーもないんです。
機能上の右クリックも何も反応しない状態で、
たとえばシートの削除や名前の変更も、行と列のサイズ変更もできません。
機能するのはウインドウズバーの上のサイズ変更、閉じるくらいです。

補足日時:2002/07/16 15:07
    • good
    • 0

ツールバーのあったあたりを右クリックして、「標準」その他を左クリックする、


というのではどうでしょう。

この回答への補足

メニューバーもないんです。
機能上の右クリックも何も反応しない状態で、
たとえばシートの削除や名前の変更も、行と列のサイズ変更もできません。
機能するのはウインドウズバーの上のサイズ変更、閉じるくらいです。

補足日時:2002/07/16 15:08
    • good
    • 0

メニューバーはありますよね?


メニューバーから「表示」→「ツールバー」 後は目的のツールバーの名前のところでチェックを入れるだけでOKです。

この回答への補足

メニューバーもないんです。
機能上の右クリックも何も反応しない状態で、
たとえばシートの削除や名前の変更も、行と列のサイズ変更もできません。
機能するのはウインドウズバーの上のサイズ変更、閉じるくらいです。

補足日時:2002/07/16 15:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!