アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャカラビッツの7/14ZEPPTOKYOの公演のチケットを購入したいんですけど、座席表ってどうやったらわかりますか?
なんか座席表って公演によって違うみたいで。。。
ZEPPTOKYOの公式HPにあるやつとはまた違うっぽいんですよ

A 回答 (1件)

ちょっとピアで調べてみたんですけど、確かに1階のフロア公演ごとに変わるみたいですが、今回はオールスタンディングみたいですね。



2階の座席表は
http://eplus.jp/sys/GZ0102C02.jsp
みたいですよ。こっちは変わらないんじゃないかなあ。違ってたらごめんなさい。

私も何回かZEPP TOKYOに行きましたよ。ライヴっていいですよねえ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!