アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年くらい前に話題になったもので、

世界中の人の現在・過去・未来が記された巻物?みたいなものって何でしたっけ?
それには、その人の名前や家族構成、仕事や運命などが事細かに書かれているとか・・
インドとかあの辺りにあるんです。

A 回答 (3件)

アガスティアの葉のことでしょうか。



アガスティアの葉 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AC% …


巻物ではありませんが、アカシックレコードというものもあります。
アカシックレコード (Akashic Records) は、宇宙や人類の過去から未来までの歴史全てが、データバンク的に記されているという一種の記録をさす概念のことです。

アカシックレコード - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AB% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アガスティアの葉です!
有り難うございました。

お礼日時:2007/07/14 02:10

アガスティアの葉は偽物・・という方もおられます。


インド占星術で待ってる時間に占っていて、職業とか家族とかを占っている・・と。
サイトでそういった情報を見かけました。

もう、何年も前ですが、テレビでタレントさんがインドまで行って、アガスティアの葉を見てもらっていました。
その時はタレントさんの母親の名前をズバリ言ってましたよ。
でも、テレビの話なんで・・。
最近はテレビも色々ありますものね。

3000円くらいなら、是非やってみたいですが、代行となると何十万とかかるそうですね。
宝くじを当てたら考えます。

アカシックレコードについても、いろんな情報があります。
タロットで読むとか、夢を見ていることが一番近い状態で、誰にでも出来ること、だとか。

眠る時に意識を集中させる・・、とあって、私もやってみたんですけど、私のような日々不穏な素人では無理なようです。

「教えてgoo」の中にも参考になる情報があるかも知れないですね。
「2ちゃんねる」での情報も面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アガスティアの葉です。
有り難うございました。
私もその番組見てました(*^_^*)

お礼日時:2007/07/14 02:20

霊界には、宇宙・地球に関するありとあらゆる情報・知識が収められた巨大な貯蔵庫・図書館のような場所があります。

地上人には知られていない過去の歴史の記録や、地球上に存在する全ての書物のコピーや個人に関する情報もそこにあります。そして霊界にいる霊たちは、そこから必要に応じて情報を入手することができます。一方、私達個人のレベルにおいても、潜在意識の深部には過去世についての全ての記憶がしまい込まれています。これは私達の一人一人が、個人レベルのアーカシックレコードを持っているということです。
霊界においては、必要に応じてアーカシックレコード(記録の殿堂)から私達の過去の情報が引き出され、スクリーンのように示され、他の者にも知られるようになっています。地上時代の生き方を反省したり、自分に残されているカルマを自覚するときには、そうした方法が使われることがあります。

これのことかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アガスティアの葉でした。
有り難うございました。

お礼日時:2007/07/14 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!