dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

64のどうぶつの森について質問があります。
村の人と話をしていると、家の屋根を黒や茶色にされてしまうことがありますよね?
いちど変わってしまうと、元に色には戻らないのですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

残念ながら64版の方では自力で屋根の色を変えるのは不可能ですね~


ただ勝手に村の人に変えられたときでもピンクや水色など、「普通」の色にしてくれるときもありますのでそれを待つしかないですね;
黒にされたときなんてちょっとブルー入っちゃいますよね(><)
ちなみに左のところ、「経験者」にさせていただきました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか・・・。
なんか、ひどいですね(笑)。
せっかくピンクにしたのに!!
黒でなれることにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/18 16:02

 元の色には変えられませんね。

また誰かが変えてくれるのを待つしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、変えてくれるのを待つしかないんですね。
ちょっとショック。
親切で(?)やってくれてるんだし、しょうがないですね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/07/18 16:05

 ががーん!ごめんなさい・・ご質問の最初の部分、見落としていました。

私はゲームキューブのほうの「どうぶつの森」を遊んでいます。64だとできないんですか・・。失礼しましたm(__;)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ。ちょっとわかりにくかったですね。
ゲームキューブのほうは色々と改善されているみたいですね。
いいなぁ。
どうもありがとうございました。

「ががーん!」って、おもしろいデス(笑)。

お礼日時:2002/07/18 16:04

 こんにちは、kotikoさん。


 苦手な色にされると、ちょっとイヤですよね。でも、たぬきちのお店には行かないんですか?お店にペンキが売っています。毎日色が変わるので、好きな色の日に買えばサービスで色塗りもしてくれます。お値段は確か工賃(?)こみで980です。
 では~。

この回答への補足

早速、ありがどうございます。
どうぶつの森+では、できると聞いたのですが、
64でもできるのですか?

補足日時:2002/07/17 20:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!