プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ数年ミニ株が流行ってるみたいなんですが、私も一度だけ去年やってみました。ところが、注文時に1,500円、売却時に1,500円の手数料を取られてしまい、1万円ほど利益を上げれたのに、実質手元に入ったのは7,000円程でした。約3割も手数料で持って行かれるので、バカらしくてしばらくやってません。手数料の安い、ミニ株を取り扱ってる会社をどなたか教えて下さい。

A 回答 (2件)

手数料の安い、ミニ株を取り扱ってる証券会社は、オンライントレードでは、会社新光証券で、5万円まで287円 です。



詳細は、参考urlをご覧ください。
左側のメニューから「ミニ株取扱会社一覧」を選択します。

参考URL:http://www.stockresearch.co.jp/brokers/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新光証券、ナイスですね!有難うございました!

お礼日時:2002/07/18 14:23

 下記URLを、参照してください。



参考URL:http://www.111.co.jp/minikabu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!有難うございました!

お礼日時:2002/07/18 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!