dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。
アースノーマットの様な液体蚊取り器で
数時間で電源が切れるタイマー機能がついたものを探しています。
以前家で使っていたのですが、古くなり電源が入らなくなってしまったため、捨ててしまいました。
同じようなものを探しているのですが、メーカーや商品名がわからないためなかなかみつかりません。
インターネット等で通販が出来ればと思っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ベープ リキッド アースノーマット 蚊取り タイマー付き - Yahoo!オークション 2010 5 20現在

    • good
    • 4

我が家のにはフマキラーのベープと書かれてます


私も一台壊れてしまったので
欲しいと探しましたがどのお店にも有りませんでした
ネットで見た限りでは もう製造していないようですね

残り一台大事に使ってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

syouwanokoさんが使っている機種はもう製造されていないのですね。
とても残念です。
似たような機能が付いているものがあればいいのですが。
私も次に見つけられたら、大切に使います。

情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/26 19:35

電気店に行けばタイマー付きコンセントあります.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
タイマー付きコンセントの存在はしっていますが、
できればタイマー機能付き蚊取り器をさがしています。
以前使っていたものがとても便利でしたので。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/26 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!