プロが教えるわが家の防犯対策術!

イングランドのサポーターの応援歌のタイトルとか作曲者、CDとかで出てたら教えて下さい!
トランペットみたいなやつで、メロディーラインを流して、それに合わせてサポーターの人たちが口ずさみ、メロディーの切れ目(?)に「イングランド!」と叫ぶ、あれです。
「チャララッチャ~、チャララッチャ~、チャチャ~チャチャチャ~チャチャ、イングランド!」(←わかりにくいですが、こんな感じのです・・・)
今回のW杯のイングランドの試合では、イングランドのホームっぽくなってたので、テレビでも結構聞こえたと思います。

A 回答 (2件)

回答します。



映画「大脱走/THE GREAT ESCAPE」サントラCD
『大脱走マ-チ』です(一曲目)
(エルマ-・バ-ンスタイン作曲)
参考URLで試聴、購入できます。

「ワ-ルド・サッカ-・アンセムズ 小澤征爾」/世界の国歌集 
(2002W杯出場国の国歌等を収録)2002/04/24発売
このアルバムの25曲目にも収録されています。
http://system.emedia.co.jp/details/NMC-1196192-9 …

私も実際にイングランドサポ-タ-と一緒にやっていました。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こんなに詳しく教えていただけるとは、正直なところ思ってもいなかったです!
感謝感激です☆
早速今日CDショップで探して買います! この曲いいですね! ハマリました^^

お礼日時:2002/07/19 08:37

映画「大脱走」のテーマ曲だったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます!
CDショップ等で、調べてみます! ありがとうございました!

お礼日時:2002/07/18 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!