アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。以前の質問を少し変えました。
タイトルの通りですが、以下のハリウッドスターが出演している映画で、
好きな作品(お勧めの作品)は何でしょうか?
こちらのほうが答えやすいかと思います。
1、レオナルド・ディカプリオ
2、ジョニー・デップ
3、ハリソン・フォード
4、ニコラス・ケイジ
5、ブラッド・ピット
6、トム・ハンクス
7、ケビン・コスナー
8、トム・クルーズ
9、シルベスター・スタローン
10、メグ・ライアン
別にすべてじゃなくても構いませんし、複数でもなければなしでもOKです。
出来れば1コメント(なぜ?)欲しいです。作品名だけでも構いません。
私は1、2はギルバートグレイプ
3、逃亡者  4、フェイスオフ  5、リバーランズスルーイット、セブン
6、フォレストガンプ  7、ロビンフッド、パーフェクトワールド 
8、ミッションインポシブル  9、ランボー、クリフハンガー
10、ユーガットメール   です。

A 回答 (14件中1~10件)

面白そうなので、参加させてもらいます。



レオナルド・ディカプリオ:これは質問者さんと同じ、ギルバートグレイプ』。そして『バスケットボール・ダイアリー』、『あの頃の僕は』この映画(あの頃の僕は)は結構マイナーだと思いますが、映画が撮られたのは、タイタニックの前で、上映されたのは2000年以降だったと思います。若いディカプリオとトビー・マグワイアが見れます。

ジョニー・デップ:『ギルバートグレイプ』、『フェイク』。とくにフェイクは面白かったですね。

ハリソン・フォード:これは『インディ・ジョーンズ』/『スターウォーズ』ですね、やっぱり。

ニコラス・ケイジ:『ランブル・フィッシュ』はかなり昔の映画です。主演、監督がすごいですよ!マット・ディロン,ミッキー・ローク,ダイアン・レイン,ニコラス・ケイジ,監督フランシス・フォード・コッポラです。ニコラス・ケイジはコッポラの甥か、何かにあたります。強烈にケイジ若いです。もう一つ『天使のくれた時間』。ありがちなストーリーですが、その分、間違いありません。共演者のティア・レオーニも好きな俳優の一人です。

ブラッド・ピット:『ファイトクラブ』、『リバー・ランズ・スルー・イット』、『テルマ&ルイーズ』。テルマ&ルイーズはブラッド・ピット主演ではありません。ちょいやくで彼がでている作品ですが僕が好きな映画なので。

トム・ハンクス:『キャスト・アウェイ』これはウィルソン込みの評価です(笑)ウィルソン!

トム・クルーズ:『ザ・エージェント』。show me the money!!! you complete meなど印象的なセリフがあります。結構みました。レニー・ゼルウィガーも初々しくていいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 15:40

1、レオナルド・ディカプリオ、2、ジョニー・デップ


「ギルバート・グレイプ」(ディカプリオは「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」も良かった)

3、ハリソン・フォード 「刑事ジョンブック 目撃者」
4、ニコラス・ケイジ 「ロード・オブ・ウォー」
5、ブラッド・ピット 「ア・リバー・ランズ・スルー・イット」
6、トム・ハンクス 「スプラッシュ」
7、ケビン・コスナー 「追いつめられて」(または「ボディガード」)
8、トム・クルーズ 「ミッションインポッシブル」
9、シルベスター・スタローン 「クリフハンガー」
10、メグ・ライアン「めぐりあえたら」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 15:40

1、レオナルド・ディカプリオ


バスケット・ダイアリーズ
2、ジョニー・デップ
シザーハンズ
3、ハリソン・フォード
心の旅
スターウォーズ
4、ニコラス・ケイジ
赤ちゃん泥棒
フェイス/オフ
5、ブラッド・ピット
リバー・ランズ・スル・ーイット
6、トム・ハンクス
フォレストガンプ
7、ケビン・コスナー
8月のメモワール
8、トム・クルーズ
レインマン
9、シルベスター・スタローン
ロッキー(1のみ)
クリフハンガー
10、メグ・ライアン
シティ・オブ・エンジェル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 15:39

参加させていただきます。



・レオナルド・ディカプリオ「マイ・ルーム」
カッコいいだけでなく上手い人だと。
・ハリソン・フォード「6デイズ7ナイツ」
コミカルな演技が合っていると。
・ニコラス・ケイジ「バーディ」
作品として配役に合っていて貴重。
・トム・ハンクス「マネー・ピット」「パンチ・ライン」
上手い人だから面白い仕上がりに。
・トム・クルーズ「レジェンド」
「レインマン」の前で次ですが、動けば動くほど美しい人だなと。
・シルベスター・スタローン「デイライト」
筋肉が有用に使われていて感動。
・メグ・ライアン「戦火の勇気」
この方だけ女性ですね?(なぜ)とにかく優れた作品。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 15:41

こんにちは。



出ている、というだけで、必ずしもその俳優の代表作ではなくても良いのならこんな感じになります・・・・

1)ディカプリオ 「クイック&デッド」:シャロン・ストーンのめちゃくちゃ美しいドレス姿が見られます。レオ様細いっ!!
2)デップ 「エド・ウッド」:映画制作に捧げられた最大の賛辞
3)フォード 「インディ・ジョーンズ/最後の聖戦」:ショーン・コネリーがお茶目
4)ケイジ 「ワイルド・アット・ハート」:思い出してもヘンな映画
5)ピット「セブン」:才気あふれるスリラーといえばこれ
6)ハンクス 「トイ・ストーリー」:記念すべき第一作ということで
7)コスナー 「パーフェクト・ワールド」:ポスターまで印象的
8)クルーズ 「アイズ・ワイド・シャット」:どういうわけか世界的に(?)不評だったけれど面白い
9)、10)はまだ好きな作品に出会っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 15:41

1.タイタニックが印象的かも。


2.シザーハンズ、パイレーツオブカリビアンあたりで・・・あとはタイトルが浮かばないので。
3.インディジョーンズシリーズ、エアフォースワン、ファイヤーウォールでしょうか。
4.60セカンズ(リメイク映画だけど橋の上の渋滞をで車で飛び越えてしまう所がなんか良いです)、フェイスオフ(トラボルタとの入れ替わりの演技が好き)
5.セブンと12モンキーズ(気違いぽい役ですが好きですね~)、スリーパーズ、トゥルーロマンス(ちょっとしか出てませんがこの映画が好きなので)インタビューウイズバンパイア。
6.アポロ13 
7.ウオーターワールド、ボディガード(大好きで何度も見ました)
8.デイズオブサンダー、トップガン、カクテル、マイノリティリポート。
9.ドリヴン、ジャッジドレッド、スペシャリスト、デモリッションマン、勝利への脱出
10.シティオブエンジェル、フレンチキス(とにかく可愛い女性キャラです)、キスへのプレリュード(外国版転校生みたいな感じです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 15:41

おすすめではないけど、好きな作品です。


好きな俳優さんのは、1本というと迷うのですけど。
1、「ボーイズ・ライフ」
2、「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」
3、「ブレードランナー」
4、「アダプテーション」
5、「12モンキーズ」
6、「フォレスト・ガンプ/一期一会」
7、「さよならゲーム」
8~10はあまりたくさん見ていないので、特になしです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 15:42

ブラット・ピッド  セヴン



トム・クルーズ アンド ブラット・ピッド
インタビューウィズヴァンパイア     とかです。
                
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 15:42

1 ギルバート グレイブ


2 妹の恋人
3 インディジョーンズシリーズ
4 ナショナルトレジャー
5 ジョーブラックによろしく
6 フィラデルフィア
7 アンタッチャブル
8 トップガン
9 ランボー
10 恋人たちの予感

(1)(2)(8)などブレイク前あたり、あるいはこの作品で認められたという頃の初々しさやひたむきなかんじがとてもいいです。まだ「可愛い」といったほうがいいかも知れません。
(6)は彼はこれで、D・ワシントンやその他脇役も含めて何人もがアカデミー賞受賞や候補者になっている程の演技派を集めていて、みな力演しています。体重の落としが凄いです。

かっこいい、惚れ惚れする、若さの勢いと円熟味がちょうどあいまっていかにも脂ののっている時代の作品がやはりおもしろいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 15:43

面白くみれるものは沢山ありますが、心に残る、好きな作品、といわれるともっぱらヒューマン系が多いので、以下のチョイスになりますね。



1 ギルバードグレイプ

2 シザーハンズ、ショコラ、ギルバートグレイプ、パイレーツオブカリビアン
パイレーツについては、ジョニーのキャラがすきなのと、映画の出来というより娯楽作品として楽しめる意味で好きです。

3 あまりみてないのでありません

4 ライフオブデビッドゲイル
はっきりいってニコ様がどこにでていたかはあまり思い出せませんが・・・(汗)
サスペンスとしては極上だと思います。作品自体が好きです。

5 スリーパーズ

6 グリーンマイル フォレストガンプ ラジオフライヤー

7 パーフェクトワールド 8月のメモワール フィールドオブドリームス

8 ザ・エージェント レインマン

9 なし。あえてあげるなら娯楽の意味でスパイキッズ3-Dかな。

10 ニューヨークの恋人 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!