プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフー知恵袋で投稿をしたのですが、とんでもない回答がベストセンサーに選ばれていたのには驚きました。
不快な回答で削除をしようと思っていたんですが、忘れてしまいまして、もっとすぐにやればと後悔しました。
ヤフー知恵袋はレベルが低そうに見えますがどうでしょうか?

A 回答 (3件)

同感です。


何故かはよくわかりませんが、少なくともokwaveとはかなり雰囲気が違いますよね。

私も前にあることをGoogleを使って探しているときに知恵袋のページが出てきたのですが、何で?と思うような回答が普通に掲載されていたり、あるいは投げやりな(=少し荒らしっぽい)回答が多い印象を受けました。

もしかするとあまり管理がきちんとしていないのかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりそうでしたか。
今回は私自身も驚きました。
投票した人もレベル以下のようです。

お礼日時:2007/07/17 12:33

人を馬鹿にしたような態度がどうしてもあまり好きになれません…;


同じ質問サイトなのにどうしてこんなに違うものか。
其れもまた疑問ですね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
まったく同感。
OKWEBでも中にはお礼の内容が一言もないのが気になります(苦笑)

お礼日時:2007/07/17 12:37

ヤフーって独特の雰囲気ありますよね。

掲示板でも感じました。
我が強い人に居心地が良い感じというかなんというか・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
有名なサイトはどうしても変な人も自然に流れてくる傾向ありますね。

お礼日時:2007/07/17 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!