アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古いアルバムに入っていたと思うのですが、ちあきなおみさんがカヴァー(?)した曲を教えてください。
たしかスペインかポルトガル辺りの曲、もしくはそこに住む女性たちのコトを歌っているものだったと思います。

A 回答 (1件)

アルバム「待夢」でしょうか。


http://www.amazon.co.jp/%E5%BE%85%E5%A4%A2-%E7%B …

カスタマーレビューに詳しく書かれていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!まさにコレです\(^∀^*)/
母の思い出の曲なんです。さっそく明日探しに行ってきま~す☆

本当にありがとうごさいました<m(__)m>

お礼日時:2007/07/16 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!