dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フランス語の曲が使われているものを教えてください。
できれば、どのCDに入っているのかも教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

ミネラルウォ-タ-のエビアンのCMでフランスの「Lorie」が歌うCMが


ありました。

アルバム
- Pres De Toi -あなたのそばに
発売日/2002/07/24
レーベル/エピックソニー

CM曲は1曲目の「Dans nos reves」です。

参考URL:http://www.evian.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の曲ですね!早速聞いてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/22 10:47

すごくアバウトな質問ですね(笑)



フランス語ということをキーワードにして回答します

最近とまではいきませんが、ちょっと前に話題になった
シルヴィ・バルタンの 「あなたのとりこ」
最近のCMでフランス語
シルヴィのベストアルバムにも入っています

見当違いならごめんなさい。(笑)

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000G …

この回答への補足

すみません、この質問の目的を書いてませんでした。

私はフランス語を習っているのですが、最近CMでフランス語の曲がよく使われているようなので(セリフだけかもしれませんが…)、CMでなじみのある曲を聴きながら勉強できれば、と思ったのです。だから、どの曲が正解、というのはないんです。

他にもありましたらどんどん教えてください。

補足日時:2002/11/24 11:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりアバウトすぎましたか(笑)
質問してから、ちょっと漠然としすぎてるなー、とは思ったのですが…
ごめんなさい。

シルヴィ・バルタンの 「あなたのとりこ」 は、ベスト盤で
聞きました。そしたら、日本語のタイトルはちょっと忘れてしまったんですが、
「La plus belle pour aller danser」もビデオカメラのCMで使われ始めて、
びっくりしました。「あなたのとりこ」ほどははやらなかったようですが。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/22 10:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!