プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、彼氏と鳥羽水族館、おかげ横丁、伊勢神宮、を観光しようと思っています。
いろいろ、ネットで宿を探しているのですが、上手く探せず聞いてみようと思いました。

このプランだと、どのあたりの宿がいいでしょうか?

出来れば、オーシャンビューでお料理がおいしいところが良いです海の幸が食べたいです。お料理がお部屋で食べれるといいなっと思います★

どこかいいところ知っているかたいたら、教えてください。

前に、テレビで、旅館の浴衣が何枚かあって、好きなものを選べるところもあった気がするんですが、鳥羽にはあったんでしょうか?一応、ネットで探しましたが見つからず・・・。私の記憶違いかな・・・?

また、簡単に旅のプランや、宿を検索できるサイトを知っている方いましたらお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/hanabi/yuka …
じゃらんnetに浴衣特集があります。鳥羽グランドホテルはどうでしょう?
オーシャンビュー○ 海の幸を部屋食○ 色浴衣○ です。
8月の平日ひとり17000円のプランがあります。
鳥羽駅から送迎ありです。

そのほかでは鳥羽ビューホテル花真珠なんてどうでしょう?
オーシャンビュー○ 海の幸を部屋食○ 色浴衣○ です。
ただ、満室の日も多いみたいです。
    • good
    • 0

旅行楽しみですね。



「サン浦島 悠季の里」
で色浴衣の貸し出しがありました。
宿泊プランによって浴衣の貸し出し有無が違うかもしれませんので、
一度問い合わせてみてはどうでしょうか。

http://www.sun-urashima.co.jp/special_plan.html
(旅館のHPの他、じゃらん等でも予約できると思います)

オーシャンビュー??かどうかは判らないのですが。
(私は安価の山側を選択して泊まったので・・)
到着時に、ロビーでお茶菓子が出てきたりするサービスが
うれしかったです。

鳥羽駅からの送迎もあるようです。
    • good
    • 0

こんばんは



そうですね、私もやはり
戸田屋さんかと思います
ただ、夏休み時期ですと
ホテルが大きいので、団体さんやおこちゃまが沢山いるかも・・
プランが沢山ありますからね

もう少しおとなしそうなのが
http://www.yamaha.co.jp/toba/
両方泊まったんですけど

戸田屋さんは大衆向けというか万人向けの
ホテルです
それだけハズレは無いホテルです

国際の方はお料理も
お部屋もちょっとだけ品良くという感じです
本館は洋室で高台から海を見下ろす感じです

和室の別館は海からは少し奥まっています
正直、料理はこちらです
お部屋では食べられないかもしれません
(私が泊まった時は船のレストランに行きました、生簀も有って新鮮でした)
いろいろなプランがありますので見てみてくださいね
    • good
    • 0

こちらはいかがでしょう


http://www.todaya.co.jp/index2.html
条件をすべてクリアーできています。
温泉村もあり 貸切風呂もたくさんあって
空いていればいつでも
おふたりで ゆっくり楽しめます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!