推しミネラルウォーターはありますか?

ある芸人の名前が思い出せません!すいませんが助けてください!!
「恐縮です」と言っている人なのですが誰か知りませんか?
こんな質問してすみません・・・

A 回答 (6件)

ひょっとして、梨本勝さんじゃないですか?

    • good
    • 1

 芸人?


 リポーターの梨本勝じゃないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね・・・
分かりました
ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/17 21:08

恐縮ですと言えば芸能リポーターの梨本さんですね。

    • good
    • 0

芸能人ではないですが芸能リポーター梨元勝氏ではないでしょうか。


違ってましたらスミマセン。

http://ameblo.jp/nassy/
    • good
    • 0

今晩は


もしかしたら梨元勝さんでしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A2%A8%E5%85%83% …

もし違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

芸能レポーターの梨本勝ではないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!