アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のお笑いピン芸人のお名前を教えてください。

紙芝居をする人です。
1回の芸の中で、何度も何度も同じ紙芝居の絵を再利用しているのに、
違うストーリーにしてしまいます。
とても頼りない悲しそうな声で喋ります。

A 回答 (2件)

髪がアフロ?な感じの女性ピン芸人ですよね?



芸人さんの名前は【ウメ】さんです。

あの独特の喋りと変なストーリーに変わっていくのがおもしろいですよね(^-^*)

参考URL:http://ume.aikotoba.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですよね。^^
HPアドレスまで付けていただき、ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 07:08

ウメ


さんの事ですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!
速攻のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/18 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!