都道府県穴埋めゲーム

繰り返し質問してしまってすいません。
今回希望する公演は電話予約だけのチケット発売で先日電話したんですけど結局つながらなくて、明日チケットぴあのキャンセルされたぶんのチケットの発売があるんですけど、そのときも同じように日時と公演時間を指定するんですか?そうするとどの公演時間にキャンセルがあるかわからないので細かいことを指定したらチャンスが少ない中で、一回の電話でキャンセルされたところを当てるのは難しいと思うんです。その辺が良くわからないので教えてください、おねがいします。

A 回答 (1件)

希望日を入力すると、キャンセルがない公演は予定枚数終了のアナウンス→他の公演日を指定・・・の繰り返しになると思います。


なので、1回の着信でキャンセルのある公演までいける(もちろん全公演予定枚数終了していなければですが)と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!