プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京へ旅行に行く際に、品川駅に荷物を預けて移動しようと思っているのですが、品川駅(又は周辺)のコインロッカーは時間制なんでしょうか?昼間預けて、翌日取りに行くと追加料金などいるのでしょうか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

このあたりのコインロッカーは、1日300円ですよ(大きさにもよりますが)


日付変更が、午前2時か3時で、それを過ぎると、1日分となります。
ですから、夕方預けて(この時300円払います)、翌朝出すと追加で300円となります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
そうなんですか・・。では夕方から翌日まで預けるのはあまり得ではないんですね。
参考になりました。助かりました!!

お礼日時:2007/07/19 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!