プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは!
来週~再来週に、たむらけんじさんの焼肉屋さんに5~6人で行こうと思っています。
予約の電話をしたのですが、7・8月の予約はいっぱいとのこと…。現地で名前を記入して待ってもらうことになりますと説明されました。
実際にお待ちになった方は、平均どれくらいの時間待つことになるのでしょうか?
ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

行かれる日は何曜日ですか?


予約なしで行くなら平日なら1時間くらい・土日なら2時間待ちくらいじゃないでしょうか?
行く時間帯にもよりますよ
私たちが予約無しで行った時は平日開店30分後くらいに行き、約1時間くらい待ちました。
味はまあまあ
値段はそんなに高くはない
メニューに載ってる芸人さんの名前の料理(料理内容と全然無関係・・)
まあ話のネタに1度行かれてもいいかも。

1の方が言うような酷さはないですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
やりすぎコージー(東京ローカルかもしれないです)でも取り上げられていたので、ちょっと興味を持ちました。話のネタ程度の気持ちでいけば、万が一美味しくなかったとしても、まだ許容できますよね。

お礼日時:2007/08/01 13:55

おいしくない上に高いだけですよ。

売りは芸能人の名前ってだけなので、リピーターを獲得できず次第に客は離れるでしょう。悪いことは言いませんから、並んでまで食べる価値はありませんよ。周りの他の焼肉屋さんの方がよっぽどおいしくて、価格もお手頃です。ここだけではなく、芸能人の看板で商売している飲食店は、すべておいしくない上に高いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
経験者さまということは実際にお店に行かれた方でしょうか??
確かに芸能人のお店は高いですよね。(以前某ちゃんこダイニングの高さにびっくりしました)

お礼日時:2007/07/25 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!