プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度愛知県勤労会館にあるアーティストのライブを見にいくのですが、座席が2階37列20番台なのです。質問1→この席だとすごく見ずらいでしょうか?質問2→この席の前はどんな感じになっているのでしょうか?すぐ目の前が通路になっているのでしょうか?

A 回答 (1件)

3年位前に愛知勤労会館へライブを見に行ったことがあります。



質問1→この席だとすごく見ずらいでしょうか?
20番台だとちょうど真ん中くらいですね。傾斜にはなっているのでそこまで見づらくはないと思いますが、歌っている人はやはり小さくなると思います。
でも、1階の20列台に比べたらまだいい方ではないでしょうか。

質問2→この席の前はどんな感じになっているのでしょうか?すぐ目の前が通路になっているのでしょうか?
その位置で見たわけではないので何とも言えませんが、座席表を見ると自分の前は通路になるようですね。

3年前行った時、私の席は2階32列の真ん中辺りでした。
歌っている人は確かに小さかったですが、オペラグラスが必要っていうわけでもなかったですし、その位置からだとスピーカーの音量がちょうど良く、この位置はこの位置で楽しめましたよ。

参考URL:http://www.ailabor.or.jp/tmplaza/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!