アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMソングがキタキマユで、犬の写真をとりまくってる
女の子は誰なんでしょうか?気になる存在です。
ご存知の方教えてください。あと、最後に一瞬だけでてくる女性も
いますが、めざましテレビにでてる吉田恵さんに
みえるんですが、じっさいのとこどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

宮崎あおいちゃんじゃ?


東北ドコモでカメラ付き携帯で犬撮って、飼い主見つけるやつですよね?

この回答への補足

いや・・・宮崎あおいさんは今までさんざんみてきたので、
たぶん違うとおもいます・・・彼女は今回のシリーズでは
iアプリでゴルフゲームやってますよね。

補足日時:2002/07/21 13:08
    • good
    • 0

いや絶対あおいちゃんですよ。

ファンサイトで一回聞いてみた事あるんですが、
みんなあおいちゃんだって言ってましたよ。一応載せときますけど。

参考URL:http://www.aoi-sora.net/cgi-local/bbs/isrch.cgi
    • good
    • 0

すみません。

キーワード「iショット」で探してみてください。

この回答への補足

探して15件ヒットしましたが、私の質問以外に
CMに関する質問なんてなかったですよ・・・

補足日時:2002/07/23 21:23
    • good
    • 0

ここで検索してみてください。



参考URL:http://www.aoi-sora.net/cgi-local/bbs/isrch.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンがいうなら間違いない・・・と思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/25 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!