プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『ほかのOutlook Expressのインスタンスが実行されているためOutlook Expressを起動できませんでした。windowsからログオフしてOutlook Expressを再実行してください。問題が解決しない場合は作業を保存しコンピュータを再起動して下さい。』
とでますが全く意味がわからず、やり方もわかりません。
どうか無知な私にやり方を教えていただけませんか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

既にOutlook Expressが起動していることを言っています。



メッセージの指示通りにしたらどうなりましたか?

タスクマネージャーを立ち上げて、プロセスタブに「msimn.exe」がないか確認してください。
自分で起動したと思われるOutlook Expressを終了した状態で確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!