アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook expressを当たり前のようにずっと使ってきました
pc買い換えて調べてみるともう時代遅れみたいで新pcでこのソフトを無理して使う必要
なさそうです。
旧pcは売ってしまうとして、新pcにメールを引き継ぎ、無料のメールソフトを使いたいのですが
どんなメールソフトを使ってどんなふうにすればいいのでしょうか?
付属の中ではoffice が入っていて、outloiokというメールソフトがエッジブラウザで開きました
これ使えばいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

MS Officeって有料のソフトを購入しているなら、Outlookを使えばよい


ただし、macOSではOutlookはありません。

フリーのものなら、Thunderbirdですね。
Sylpheedってものもありますが・・・
    • good
    • 1

メールっていうソフトが標準です。


基本的には標準を使うのをオススメします。

kingソフトは中国のOfficeソフトなのでついていませんが、正規のOffice付きでしたらOutlookもあったりします。
    • good
    • 0

フリーソフトでしたら「Thunderbird」が使いやすいと思います。


https://www.thunderbird.net/ja/
    • good
    • 1

よいこはGmailです。

メールがクラウドストレージに保存されるので、PCでもタブレットでもスマホでも共有できますし、バックアップも移行も機種変も考える必要がありません。

(34) 【超便利】Gmailの使い方徹底解説!スマホのメールが快適になる機能が満載 - YouTube
    • good
    • 1

Officeが搭載されているのでしたら「Outlook」をお使いになれば良い。


「outlook express」より使い勝手は良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。入ってるのはking softのofficeでした(;'∀')

お礼日時:2022/11/23 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!