ウルティマオンラインを始めたいのですが、ソフトが
いくつもあって何を買えばいいのか分かりません。
ソフトがいくつもあるという事は、それぞれウルティマオンラインという名前でも内容は別のゲームという事でしょうか?
とりあえず何を買ったらいいかおすすめを教えてください。
同じような質問が過去にもあったのですが、2000年の
ものだったのであらためて質問させてください。
どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

今の製品版の新しいバージョンは『宝珠の守人 』です。

詳しくは参考URL先を見て下さい。
新規で始めるなら『ウルティマオンライン2006』をおすすめします。

参考URL:http://ultimaonline.jp/home/product_info/package …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答くださり、本当にありがとうございます!
参考URLもとても参考になりました。
(公式HPは見たのですが製品情報までは気が付かなかったので)
新規で始めるので『ウルティマオンライン2006』を購入したいと
思います!