【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

今までの連続ドラマの中でドラマ終了後スペシャル版としてまたテレビで放送されたドラマって何がありますか?

思い当たるのは踊る大走査。
(映画にもなったしドラマとしても年末スペシャルとか内田有紀の女刑事版とかがあったきがします・・・)
 
アンフェア(映画にもなりましたがスペシャルがやってた気がします。)
アットホームダッド(隣の家の中島知子が自宅出産するやつがスペシャルでありました。)

ぐらいなのですが他に何かありませんか?
あったら教えてください!!

A 回答 (3件)

↓こちらが参考になるでしょうか?



http://homepage1.nifty.com/hitsuto/sp/list.htm

「ナースのお仕事」、「ビーチボーイズ」、「みにくいアヒルの子」、「週末婚」、「白い影」、「 Dr.コトー診療所」などなどあるようです。

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DRAMA/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんあって驚きです!!
意外なものもたくさんでした!
みたいのも沢山あったのでレンタルしてみてみようと思います!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/07/30 23:58

「瑠璃の島」(2005年)のスペシャルが今年ありましたよ。


http://www.ntv.co.jp/ruri/

あと「北の国から」スペシャルが多いですよ・
    • good
    • 0

ぱっと思い出したのが



TBS系「ダブルキッチン」
フジ系「HERO」
フジ系「白線流し」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答どうもありがとうございます!
さっそくレンタルしてみてみたいと思います♪
どうもありがとうございます!

お礼日時:2007/07/30 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報