性格いい人が優勝

カラー葉書印刷原稿を印刷屋さんに渡すには
どんなデーターがよいのですか?
フォトショップ7、イラストレーター10は
もっております。

A 回答 (3件)

その印刷屋さんが指定するデータ形式です。



最近はワードやエクセルのデータから印刷する印刷屋さんもありますし。色々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/07/31 11:51

 一般にはCMYK方式が望ましいですが、RGB形式でも受けつけてくれるところもあるようです。



 RGB形式で渡すときは事前に相談されるとよいです。
 URLはポプルスさんです。
 掲示板がありますので、担当者に相談されるか過去LOGを参考にしてみてください。

参考URL:http://www.inv.co.jp/~popls/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/07/31 11:52

印刷屋ごとに入校規定があると思いますので、それに合わせるのがいちばんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2007/07/31 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!