プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デスクトップではうまく行きますが、ネットにアップすると広告が入り変になります。どうなってるのか分かりません。お願いします。

ここがそのページです。
http://www18.tok2.com/home/yanagi/game/mei/mei5. …

A 回答 (3件)

こんちは、



バナー広告のIMGを挿入されているので、長さがローカルとは、違いますよ。

var imgnum = document.images.length
    • good
    • 0

すみません、どういう風に変なのか、実際どうなって欲しいかを詳しく補足していただけませんでしょうか?



エラーメッセージは出ないので文法の間違いではないようで、処理がどこかで違うと思われるのですが・・・
今ひとつよくわかりません。

ボタンを押した後に、下2/3ほど一気に表示されて、上の方だけ後からポツポツと
表示されてる風なんですけど
そのことを言っておられるのでしょうか?
    • good
    • 0

これはデータをアップした時に、


サーバー側で強制的に広告を入れているんだと思います。
おそらくレンタルしたHP領域だと思いますが、
こういう無料レンタルなんかは広告の表示を義務付けられてる(?)ところが多いです。
実際私がレンタルしているところもデータをアップすると自動的に、
広告が挿入されるようになっています。
これはサーバ側で広告の挿入を行っているので(おそらく)消すことは不可能です。(というか消したら利用規約違反かかんかで、領域そのものを削除されてしまうと思います^^;)
広告は無料の領域を借りている者の運命と思って諦めましょう。(笑)

ちなみに・・・変というのは広告が入るだけですよね?
広告が入るせいでJavaScriptがエラーを出すっていうわけではないですよね??

この回答への補足

ちゃんとjavascriptが動かないんですよ!実行すると変に出力されちゃうんです!

補足日時:2001/01/25 01:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!