一回も披露したことのない豆知識

お世話様です。

現在、Googleブックマークにいくつかブックマークがあり、
また、はてなブックマークにもいくつかブックマークがあります。

重複もあり、片方にしかないものもあります。

今回、Googleブックマークを使うのをやめ、はてなブックマークに統一したいのですが、スマートな方法はありますでしょうか?

ご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。

A 回答 (1件)

オンラインブックマークであること、ローカルファイルへの保存などによるインポートやエクスポートが利かないこと、両者のデータに互換性のないことなどを考えると自動で行うすべはなく地味に手動で移し変えるしかない気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはり、そうですか・・・・ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/04 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!