アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Kraとガゼットのファンクラブに入りたいのですが、返信用封筒と言うものが何かわからないので教えてください。
            普通、手紙を送るときは表に相手の住所を書き、裏に自分の住所を書きますよね?

返信用封筒の場合は、表に自分の住所を書いて最後は「行」、裏に相手の住所を書けばいいのですか?

回答お願いします。

A 回答 (3件)

>返信用封筒の場合は、表に自分の住所を書いて最後は「行」、裏に相手の住所を書けばいいのですか?





表面は書かれた通りですが、裏面は普通は書きません。未記入で結構です。(相手先に委ねます)
    • good
    • 0

返信用封筒の裏は、ほとんどは相手様方がゴム印などで住所(事務所)などが押されてくるでしょう。

もちろん、中には、差出人が無記入のまま来るものもありますが・・・。
こちらとしては、何も書かずにおきます。
    • good
    • 1

裏に相手の住所を書けばいいのですか?


普通は書きません

表に自分の住所を書いて最後 行  (これだけです)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!