プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今夏、レンタカーで北海道旅行を計画しています。無理なく一日に移動できる距離はどのくらいが限度か知りたいのですが。

A 回答 (5件)

観光のみ 100キロ未満


移動と観光 2~300キロ
移動日 400キロ
朝から晩まで走り通し。トイレと給油と食事以外、止まらない。600キロ以上

基本的に、本州の道よりは長い移動ができます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/06 12:42

強風,雨の日,カゼを引いた日,体調がよくない日 ,(道東など)キリが出て観光にならない日   台風で内地から出発できない日  → 

ーの移動は0km~50km
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/06 12:35

平均するといいつも200~300km。


400km越すと「身体が疲れたかな?」と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2007/08/06 12:36

札幌近辺を除き、無理なく1日に移動できる距離は、自分が走ることのできる時間×50kmで計算すればよろしいかと思います。

観光時間や食事時間を除き6時間運転できるなら300kmですね。北海道の道は走りやすいですが速度の出し過ぎには注意して楽しい旅行をお過ごしください。

参考URL:http://northern-road.jp/navi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。大変わかりやすいです。

お礼日時:2007/08/06 12:39

朝、札幌を出て夜ごろ礼文島のユースに着いたのが最長でしたね。

カーブはほとんどバンクがあるので走りやすかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/06 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!