アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、ホームページのトップページを作っています。そこであるボタンをクリックしたら次の画面に左下の部分からページをめくるような感じで画面を展開させたいのですが・・
 
(1)ソースが知りたいのですが、ご存じの方おられませんか?

(2)ホームページビルダー2001で作成しています。しかしHTML画面のどこの部分に入力すればよいかよくわかりませんのでそれもおしえていただきたいのですが・・・

なにぶんかなり初心者なので意味のわからないこともあると思いますが、お願いいたします。

A 回答 (1件)

参考URLをどうぞ。


IE4.0以上でのみ動作します。

参考URL:http://www.tanasan.com/dhtml/dhtml88.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。実は今日、本屋でもこのような方法が載っている本を探したのですが、見つけられなくて・・・。ご紹介をいただきましたホームページを参考に試してみたところ・・うまくいきました!!久々に感動いたしております。改めましてありがとうございました。

お礼日時:2002/07/27 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!