dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「勇午」には、全1~22巻と、○○編というシリーズとあると、聞いたのですが、この二つの1~22巻の内容と大坂編などの○○編シリーズは、全く別々の内容なのでしょうか??
それとも、1~22巻の内容を、内容事(地域)場所に分けて、出し直したものが、○○編シリーズのことなのでしょうか??
どちらかを、これから集めたいと思っています。
別々なら、両方を集めるべきだと思うのですが、重複するなら、片方だけを集めたいと思っています!
どうか、勇午ファンの方、教えて下さい!
また、これらを、出来るだけまとめて安く購入出来るサイトなど、ありますでしょうか??
よろしく御願いします^^

A 回答 (2件)

登場人物は同じですが、連載されている(た)雑誌が異なります。

まぁ第一部と第二部という位置づけになるのでしょうか。
全1~22巻はアフタヌーンで連載されていた方で、その連載終了後にイブニングで連載が始まりました。再開というか移籍というか、どういう流れになったのかは知りません。
前者のは海外が舞台ですが、後者は国内がメインになっています。

この回答への補足

丁寧に回答ありがとうございます!補足で質問です!
○○編のシリーズは全部で何種類あるのでしょうか??
また、LA編とか、外国の名前のものが多いみたいですが、それらの海外編も、全て、1から22巻のシリーズの内容とは全く別のものなのでしょうか??
お手数ですが、追加でお教え下さいませ!

• 0

重複はしませんよー

安く買うなら古本屋か
ネットオークションで安く買う、かな
オークションで相場しらべるのも有りでしょう
    • 0