アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じバイトをしている女の子を好きになって1年。
彼女はすごく優しくて、顔だけでなく性格もふくめて可愛い子なんです。もちろん人気があります。
二ヶ月前に告白をしたら、「バイト先の店長と付き合ってる」と言われふられました。
それまでとても仲良くご飯を食べに行ったりしていたので、しばらく気まずい雰囲気が2人の間にあった、と思います。
でも今では彼女も話しかけてくれますし、僕も普通に接します。メールも今まで同じようにしています。

でも心の中では違います。特にオナニーの回数が以前より増えました。
する時は彼女の事を考えるんですが、想像する事がおかしいのです。
彼女が店長とセックスしている様子を想像してしまいます。勝手にいやらしい彼女を作ってしまうのです。
仕事中でも彼女を見ながら「可愛らしい笑顔をしてる口は、あの店長のアソコを舐めてんのかなあ」とか「おっぱい揉まれてるんかなあ」とかロクな事を考えません。
もちろん、彼女を一人の女性として見たいですし、今でも付き合いたい、と思うのですが、想像することは彼女からすればひどい事ばかりなのです。とても知られたくありません。

店長はともかく彼女は、付き合っている雰囲気を人前では少しも見せませんし、とても賢い女性だと思います。
なのでオナニーをし終えた後は、余計に自分に引け目を感じることがあります。でも辞められないのです。
彼女いわく店長と付き合い始めて2ヶ月くらいだそうです。
せめて、2人がまだセックスをしている関係でなければオナニーが減るのでは、と思い、彼女は遊び人タイプではないだけに、そんなことを期待してしまいます。
店長は25歳。彼女は19歳です。
どうしたら、このオナニーを繰り返してしまう状況を抜け出せるんでしょうか?

A 回答 (14件中1~10件)

NO12です。


お礼ありがとうございます。
えっと、彼と普通にメールしながら(もちろん内容も世間話ですよ、Hメールじゃありません^^)、ベッドの上で裸になって、彼からの返信を待つ間にしてました。(ひとり暮らしなので、他人に気を使う必要なかったんで)
こんなの、変かな??でも裸になるのは開放感があって気持ちがすっきりします。

毎日メールをくれてるんですね、良いではないですか~♪
少なくても嫌われてはいないってことですね。
でも、彼女もあなたの告白の返事で、わざわざ店長と付き合ってるって言わなきゃいいのに~と思っちゃいました(根が正直なコなんですね)
彼氏がいるんだというだけでもよかったのにね。

でも彼女も、あなたと店長の間を適当に行き来してるわけじゃないし、ほんとにちゃんとしたコなんだと思います。その点は感謝してもいいですね。
きっと彼女にとってあなたは、良きバイト友達なんでしょう。
店長とは年の差があるので、おそらくはあなたとの年齢差がないぶん、心を許しているのでは?

期待していいのかは、わかんないけど、まずは彼女の良き友達として仲を育んでください。
あと、CDやDVDとかの貸し借りとかしてますか?そういうのも、仲良くなるひとつのアイテムです。
わたしも、本やCDの貸し借りでもっと仲良くなりました。

オナニーは我慢しなくていいのでは??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ちよくオナニーに専念しています。
彼女とは今でも良き関係を築いています。

お礼日時:2008/03/14 23:22

防衛本能の一つで自分を傷つけた相手を無意識層で汚して価値を下げたり攻撃をしたりといったことはよくある事です。

しょうがないことですし、人間の頭の中なんかロクでもない妄想に満ち溢れています。罪悪感を捨ててオナニーしてれば、自然と彼女と店長を思い出してのオナニーは飽きると思います。エロい気持ちというのは時に罪悪感によって助長されるものですし、無理に捻じ曲げればなおさらです。仕方ないものは仕方ありません。それに新たに女の子を見つけるにしても、恋はしようと思ってするものでなく、しないでおこうと思ってもある日誰かに心が揺れ動いてしまうものですから、今はしたいだけオナニーしていいかと思います。無責任な発言でしたらスミマセン。

この回答への補足

ありがとうございます。

あれかたしばらく経ちますが彼女とはいい関係を続けています。
彼女も気まずさもなく接してくれています。
僕も彼女に対する気持ちは少しも変わっていません。

相変わらず彼女が店長とこっそり付き合っている関係は変わりなくなのですが、最近、店長との会話になんとなく親密さが増している気がしてて(タメ口交じりになったり甘えた雰囲気が感じ取れる)、しかも彼女自身も色っぽくなった感じがするのです。

これってやっぱり二人はセックスとかしてるんですか?
最近またそれを考えてきてオナニーの回数が増えてきました。

補足日時:2008/03/14 23:22
    • good
    • 4

告白する前は、楽しくご飯を一緒にしていたとありますが、今は全くないのですか?


それからメールは今もしているそうですが、どのくらいの頻度でしてるのでしょう?話す内容まではわからないので、無責任な回答になるかも知れないけど、彼女もあなたのことまんざらでもないような気がします。
嫌いな人とメールするほど、暇じゃないと思うんですよね。
だから、ダメモトで、純粋に彼女を思い続けていれば、店長とうまくいかなくなったとき、あなたの良さに気付いてくれるかも。
彼女が店長との事を愚痴り出したら、優しく相談にのってあげてください。
お礼を読んでいると、あなたはとてもいい子というか、いい男の子だと思います。ガンバレ~~!
これからも彼女を見守ってあげてくださいね。
(無理そうなら、他の恋を見つけるのもアリですよん)

オナニーも気にすることないんじゃないかな?
ちなみに私は、片想い中、彼とメールしながら一人Hしていましたよ。
これも、お薦めです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今はご飯はふたりきりでは行ってません。バイト先から帰る方向が同じで以前は一緒に帰ったりしていましたが、最近はないですね。
一回、夜仕事が終わって一緒に帰れるタイミングになったのですが、彼女がふと途中で「用事あるから先に帰ってて」と言われました。
まあ店長がまだお店にいたので、そういうことか、と思って先に帰りましたが、すごく気になりました。
メールは一日に数回しています。仕事とか音楽の話とかでしょうか。恋愛についての会話はさすがにしなくなりました。

メールをしながらオナニーですか?文字で想像するってことですか?
どうやっているのですか?ちょっとそれはすごい気がします。

彼女は僕に気があるのか分かりません。本心がわかるようでわからないというか。ほかの人には少しも店長と付き合っているそぶりを見せないので、本当にすごいな、と思う半面、複雑でもあります。
ただ彼女の秘密を知っているぶん、僕と彼女の仲は特別なんだろうな、とは思います。

期待してもいいのでしょうか?
確かに彼女と付き合える可能性があるのならオナニーも我慢できそうな気もします。

お礼日時:2007/08/21 05:20

誰でも片想いを相手にする時は終わった後,なんだか虚しさを覚えるものではないでしょうか?


彼女と自分をを想いながらしてみたんですね、気持ち良かったのなら、良かったじゃないですか!店長なんか考えないで、せめて妄想の中だけでも彼女を愛してあげたり、彼女に口でしてもらったりすればいいんですよ!
余談ですが、女性だって好きな男を想いながらするみたいですよ。
僕の女友達なんか、好きなオトコの写真を見ながらしてるそうです。
想像よりもリアルに感じるそうです。
オトコもオンナも一緒ですよ。
早く両想いもしくは彼女が出来る事を応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>僕の女友達なんか、好きなオトコの写真を見ながらしてるそうです。

好きな人の写真ですか・・・
僕も何枚か持っていてバーベキューに行った時の写真とかで見ながらしたことはあります。実物を前にするわけですから興奮するのもわかります。ちょうどこの時にジーパンのおしりから彼女の下着がチラ見できた唯一の瞬間を見てしまった事もあって下着の色とかを想像できます。
でも笑顔で目線をこっちに向けているので恥ずかしいというか・・・。
彼女の視線が気になって断念してたんですよね。
もう一回やってみようと思います。

お礼日時:2007/08/21 05:02

その彼女が年上の店長のおもちゃにされるのは、遅かれ早かれ決定的です。


あなたもできればおもちゃにしたいのでしょう。
その気持ちがあるからいやらしい妄想をしてオナニーをしてしまうのです。
男性に性欲があって当然ですし、道徳的理性がそれを否定するのも解ります。
しかし、どんなにきれいごとを言っても、恋愛には生命の種の保存の本能が隠れています。
それをまず理解しましょう。

彼女からしたら、あれこれ詮索されたり、ダイレクトに『店長とはもうセックスしたの?』と聞かれても嫌なだけでしょうから、彼女のことを思うなら、静かに見守ってあげましょう。

彼女をオナペットにしていることに罪悪感があるのなら、AVを借りましょう。たまたまあなたにとって手ごろなオカズが、彼女だっただけですから。

この回答への補足

彼女のことを考えてしまうのは、たぶん、彼女とそういう行為ができないから、だと思います。

彼女は店長のおもちゃにされるのでしょうか?
彼女はとても賢い人なのでそうなるとは思えません。
いつも明るくて笑顔でお客さんからも人気があります。
僕は彼女をおもちゃにしたいとは思っていませんが、確かに妄想のなかではそうしている、と思います。

補足日時:2007/08/20 04:18
    • good
    • 1

#7です。



>こんな発想ばかりする自分でもいいのですか?
私はいいと思います。誰に対してもどんな場合でも……となると問題もあるかもしれませんが、質問者さんの今回のケースでは、深刻に捉えることもないかと思います。

私は女なんですが、好きでもない男性でもなぜかふとした時にそういう時のことを想像してしまったりすることもありますし(欲求からと言うより興味からですが)、まして気になる男性なら……という感じでした。女でもこれですから、男性であって年齢的なことも鑑みれば質問者さんは健康的の範疇に入るんじゃないかと思うのですが……。

今は苦しいのかもしれませんが、そうやって葛藤しつつ乗り越えていける思いもあるんじゃないでしょうか。彼女も純粋ですが、質問者さんからも純粋なものが伝わってきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。女性もエッチしている姿を想像してしまうんですね。
女性もエッチな人がいるのは、バイト先の女の子と話しているとわかります(笑)。
そういう話で、僕の好きな子も笑ったりしてるのを見ると、確かにそうなんかなあ、と思ってしまいます。

お礼日時:2007/08/18 11:04

立ち入った事を聞いてすみませんでした。

お話を伺うと、振られる前は彼女に対して失礼だと思っていたのですね。でも、ふられてしまった為に、そのいたわり感がぷつんと切れてしまったのかもしれないですね。
一度明日は、あなたが彼女を抱いてあげることを妄想してはどうですか?
いっぱい愛してあげて、彼女を喜ばせていると考えるのです。
あなたが、店長と彼女を妄想することに引け目を感じるのであれば、どうどうとあなたが抱いている事を考えればいいんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんか気分が和らぎます。
ken6739さんのアドバイスどおり、オナニーしようと思って、彼女の姿を目に焼き付けてやってみました。なんだか彼女に黙って悪いことをしている気分でしたが。

結果として気持ちよかったのですが、こうするほうが良いのかどうか分かりません。射精寸前までは気持ちよく楽しめたのですが、終わってみると、むなしいのは変わらないですよね。
翌日、彼女と会って話しても気分は幾分楽になれたような気もします。

お礼日時:2007/08/18 10:55

質問者さんには、潜在的に「彼女を汚したい」という欲求があるんじゃないかと思います。

汚すっていうと大袈裟ですが、普通に「自分のものにしたい」という感じです。「自分のものにする」というのを、質問者さん自身が「汚す」と捉えて、そのこと自体に強い憧れを持ってる……という印象を受けました。だから彼女と店長の関係を知るなり、悔しい気持ちと性欲とがないまぜになった形で妄想に走るんだと思います。

妄想の中の彼女の相手が質問者さん自身でないのは不思議な気もしますが、単に質問者さんが自分に自信を持てなくて、どこかで「自分が相手なハズがない」と思ってしまい、そうすると萎えてしまうので、店長に代理してもらっているかのかもしれません。つまり形は店長だけど、本当は質問者さんの「自分はこうありたい」という姿なんじゃないでしょうか。店長の見た目とか性格とかいかがですか?嫌いではないんじゃないでしょうか。ライバルってことはさておけば、むしろ憧れってことはないですか?

もし以上のようなことだとすると、彼女が純潔であると信じることは、質問者さんが行為に耽ることを減らすどころか、逆にますます増やしてしまうんじゃないかと思います。だって、彼女が純潔であればあるほど、質問者さんはそれを「汚したい(純潔を奪って自分のものにしたい)」と思うのですから。

私も、質問者さんの行為自体は、一般的にノーマルとされる範囲内で且つ質問者さん自身が納得できるのであれば、別に放置していても構わないんじゃないかと思います。

でももし苦しいから減らしたい、彼女を対象にしたくない、ということでしたら、彼女への幻想を捨てることだと思います。

もちろん彼女は純粋な人で、店長ともまだ関係を持っておらず、慎ましい人なのかもしれません。

ですがいつかは……誰かとそういうことになるでしょうし、質問者さんの妄想するような行為だってするかもしれません。というか、本当に好きな男性に頼まれればある程度のことはきっとするでしょう(人にもよるし行為の種類にもよるでしょうけど)。女性は男性が望むほど純粋でもなければ、男性が蔑むほど不純でもありません。その点で男性と大差ないのです。

彼女のことを考えて妄想するのは、ある意味すでに質問者さんが失恋を乗り越えるどこかの段階に入っていることを示しているのかもしれません。そうやって彼女を「純粋じゃない」と思おうとしているのではないでしょうか。あまり考え込まず、そのままでいいんじゃないかと思うんですが……

有効な対策が書けなくてすみません。何かのヒントにでもなればいいんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても深い意見ありがとうございます。
少し気分はやわらかくなった気がします。
彼女の事を考えてオナニーしてると、普段、どうしても妄想しやすいものを探すようになっています。
彼女がすごく真剣に何かしていても、その表情をセックスしてる時の表情に結びつけたりします。
こんな発想ばかりする自分でもいいのですか?
ちなみに店長は男性として憧れを持つ人ではないですが、もちろん、お店で一番仕事が出来るのでバイト仲間では人気あって、そこは尊敬しています。なので、確かに代理的に妄想するのかも、とは思います。
bulgarian7さんの意見は分析してみると、そうかも、と思うところがあります。

お礼日時:2007/08/13 02:07

>想像することは彼女からすればひどい事ばかりなのです。

とても知られたくありません

↑とありますが、具体的にどんなことを妄想していますか?
その度合いによっては、やはり彼女を汚していることになるかも知れませんし、許される範囲内かもしれませんし。

あなたがそういった妄想をするようになったのは、店長と彼女が付き合っていると知ってからですか?
それ以前は、彼女を想ってオナニーはしていなかったの?
知ってから始めたのであれば、ヤキモチからそうしてしまうのかも知れませんね・・・


店長と彼女が関係を持ったのかどうしても知りたい場合は、店長を飲みに誘って、酔って口が軽くなったころあいをみて、相談する形でそれとなく聞いてみてはどうですか?
たとえば、前に付き合ってた子がいたけど、2ヶ月たった頃体を求めたらふられちゃったんですよ~店長ならどの程度付き合ったら、抱いちゃいます?
とか聞いてみるのも手ですよ。

この回答への補足

妄想してる事は、だいたいが店長の家のベッドでセックスしてるか、口で店長のあそこをくわえたりするのを強要してる様子です。たまに疲れてると、今日の彼女の服装を脱がして勝手に思い浮かんだ下着姿とか、単に彼女の胸とかおしりを思い出すだけで終わる時もあります。
恐らく彼女は、僕がそんな事を想像する人とは思ってないだろうし、僕自身も現実に彼女のそんな姿を見たくないと思っています。
でも、確かにken6739さんがおっしゃられる通り、やきもちというやつかもしれないですね。

ちなみにオナニーは彼女に振られてからです。それまで彼女の事を考えてオナニーをするのは、なんだか失礼だと思い我慢できていました。

>店長と彼女が関係を持ったのかどうしても知りたい場合は、店長を飲みに誘って、酔って口が軽くなったころあいをみて、相談する形でそれとなく聞いてみてはどうですか?

今日、仕事の合間に少しそういう話をしました。
でも冗談なのかわからない感じで「会ったら即効じゃん」て答えました。店長も遊び人風な性格ではないので、ウソか本当か真意がつかめませんでした。

補足日時:2007/08/13 01:28
    • good
    • 0

男のマスターベーションは「妄想」による刺激なんだそうで、だから質問者さんは別に引け目に感じることはないかなと。

ごく一般的な男性だし、いいんじゃないんですか? 彼女をGETできるできないとは別問題のような気もするし・・・。オナニーのときくらい、何考えてもいいんじゃないんですか? 実際にジロジロ見るようになっちゃったり、ストーカーするようになっちゃったりするとまずいですけどね・・・。

この回答への補足

引け目なくオナニーができればいいのですが、いつも後悔します。
実際に彼女を、ジロジロ見てる、と思います。
今はバイトしてる店以外で2人で会う事がなくなりましたから、バイト中に見てるんだと思います。店長と彼女が仕事の内容で会話してるのでもすごく気になります。
よくあんな風に他人のフリができるなあ、と関心する反面、とてもいやらしい事を考えます。やっぱりあのよそよそしい会話だと、まだそんな深い仲じゃないんだな、キスぐらいかな?て思って落ち着かせているのです。可愛くてもブリっ子な面を見せないし、そんな仲ではない、と信じています。そうするとオナニーもまともに抑えられるのではないか、と。

補足日時:2007/08/11 22:05
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A