【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

チャングムの誓いの完全版を見ているのですが、残念なことに今週第30話を見逃してしまいました。
ヨンセンがなぜ、王様の特別サングンになったのでしょうか?
きっかけや経緯を詳しく教えてください。「犬」が関係しますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下記のファンサイトでは、かなり詳しく紹介されています。


“後半のストーリー”部分をご覧ください。
http://keymi.or.tv/cinema-street/kaigaidrama/cha …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへん参考になるサイトの紹介をありがとうございました。
うれしいです。
TVを見逃しても、このサイトで手に取るようにわかりました。

お礼日時:2007/09/03 23:57

明国から送られた犬が夜逃げ出した際、東屋で泣いていたヨンセンがその犬と戯れていてその時王様に目に留まりご寵愛を受けた為特別サングンとなりました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 23:58

裏庭でチャングムを思い、泣いているヨンセンを中宗が見て、


中宗はヨンセンを愛おしく思うようになり、ヨンセンは中宗の
寵愛を受けることになった。

参考URL:http://www.vap.co.jp/daejanggum/html/story30.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/09/03 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!