アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳男です
太ってますか?やせてますか?

A 回答 (9件)

痩せすぎです。

軽すぎて相撲取りになれません。
太りすぎです。重すぎて競馬騎手になれません。

という話はさておき、平均体重情報館というサイトによると、21歳男性の平均身長・体重は173.1cm、65.3kgのようです。もしあなたの身長が平均程度なら、相対評価でわずかに太っているということになるでしょう。
もちろん健康上の適正体重とは別の問題ですが。
http://jansu.biz/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2007/08/15 09:52

え?


身長2m超えてんの?!
そりゃ痩せすぎやで!!!
もっと太らなあかん。

・・・って、質問は判りやすく書きましょう。
    • good
    • 0

身長が175cm近くあれば痩せ気味になるでしょうけど、170cm満たなければ太り気味になるでしょうね。

    • good
    • 0

体重ではなく体脂肪率で判断したほうがいいです。


http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C2%CE%BB%E9%CB%C3 …
    • good
    • 0

あなたの身長にもよります。


170センチ以上あれば太ってはいないと思います。
    • good
    • 0

太ってます。



と何の根拠も無く68kgという数字だけの単なるイメージで回答しました。
    • good
    • 0

身長がわからないことには、何とも。

とりあえず、ここで計算を。

BMI判定
http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html
    • good
    • 0

身長が書いてないと分かりませんね。

68キロだと170cmくらいでちょうど良いのでは?それより小さいと太ってる方に近くなると思います。
    • good
    • 0

身長がないとわかりませんよ(^-^;

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!