プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在友人とCOM2人(さくまさん・えんまさん)で
100年対戦しています。
現在92年目ですが、友人に桃太郎ランドを買われてしまい、
トップの座から転落してしまいました。
友人との総資産の差は8千億円くらいです。
高額物件はほとんど購入済です。
所有物件の数は私のほうが圧倒的に多いのですが、鉄道は友人の方が
たくさん所有しています。
一律5%アップが相当きいてるようで、悲しいです。
友人に便利系消滅カードを使った上でデビル派遣カードを使われ、
相当ダメージを受けたので、一度とっかえっこカードを使ったら、
怒って仕返しされました。
友人が独占している駅を100倍乗っ取りで独占崩すのは怒りません。
攻撃系のカードを使うと、怒ってしまうので、
そうではない方法で、逆転の可能性はあるでしょうか?
教えてください!
COM2人は資産がほとんどなく、友人との戦いになっています。

A 回答 (1件)

カード使ったら怒るってzzzzzzzzz


ソレ桃鉄やってて面白いの????



イレイザーかハリケーンあたり喰らうのを祈るしか無いんじゃ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人と対戦してるとなかなか意地悪系のカードって使いにくいですね。

お礼日時:2007/08/19 03:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!