プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ屋で店員がたまに空カードを入れてるが、アレの意味は?

A 回答 (4件)

カードがないと現金を受け付けないので、その時に店員を呼べば、目の前で見られますよ。

    • good
    • 0

大きな紙幣を入れて途中でやめるときに、残金カードが出てきます。


そのカードを補充しています。
そのカード残り枚数は表示ランプで解ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか、、ありがとうございました^^;

お礼日時:2017/04/15 15:33

カードの補充です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

補充ですか^^;、、なるほど、、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 15:19

詰まっていないかどうかの確認かと思われます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?、数枚入れてますが^^;
アレは前から不思議な光景です。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/15 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!