プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約者ビザの第2ステップに入り、書類を集めている最中なのですが、面接当日に持っていく書類は、"どの書類が1番上になるように”、等といった順番や指示はありますか? 以前、どこかでそのようなことが書いてあるのを見た気がするのですが、ちゃんと覚えていなくて困っています。経験者の方居ましたら力になって下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは!


私のときのK-1申請ですが、書類の順番はなかったですよ。
面接の時、窓口に呼ばれて、担当の方がひとつずつ書類に目を通したあと、5時間後にビザを取りに来て下さいと言われました。
でも、帰りの飛行機に間に合わないと言ったら、その20後には、パスポートにビザが貼り付けられて戻ってきました。(笑)
必ず面接の前に必要な書類が全て整っているか確認してから行きましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!