アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。OSはWIN98です。Photo Deluxe Forファミリーはスキャナで画像を取り込んでおります。スキャナはEPSON GT8700です。

HPを作成していただいていますが、画像をPDDからjpegにかえて保存をしてくださいと言われました。しかし、聞いた方法では保存する際に名前を付けて保存の所にjpegで保存をするを選べばよいと言われたのですが、PDDかPDFしか拡張子がありません。

また、ヘルプで検索いたしましたらレイヤーをかえると出来るとかいてありましたが専門用語が多すぎて分かりません。

どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私はPhotoshopを使っているのでPhoto Deluxe Forファミリーの機能はわかりませんが、PDDかPDFしか拡張子が無い場合は、その画像がレイヤーなどを含んだ作業中の画像であるということです。



上の「ファイル」「編集」などの所に「レイヤー」がありますか?
あればそこの「画像の統合」というのを行って下さい。

そうすればJPGやBMPが選べるようになるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。出来ました~~~。すごく感激です。昨日からどうしようかと本当に悩んでいましたのでよかったです。本当に有難うございました。

お礼日時:2002/08/02 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!